5月7日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は暑かったね。
扇風機つけたよ。

お昼に沖縄気分でタコライス食べたくらい。

普通のレタスがコストコになくて、ロメインレタスを使用。
{01A8A798-EA7F-4DF1-AE8F-88C282D9E404}
やっぱ違うわ。
普通のレタスじゃなきゃあかんな。

でも、熊本応援ってことで、良しとしよう。
{A7F74E97-8365-472E-88F5-EFB74BEDB363}


暑かったからってわけじゃないけど、今日はボルダリングお休みしたの。
手指の筋肉の痛みが治らず、力入らないので月曜日までお休み。
一日置きに張り切って行き過ぎたかもね。

でもそのおかげか、ちょっと締まったかも⁉︎
同じ時期に始めた推定30代男子ちょっとぽちゃ(お前人のこと言えんよ)君が、体重落ちたとか言っててさ、マジで⁉︎とか思ってたとこなんだけど、今日、着れるけどちょっと締め付けきついワンピを着たら、スルっとゆとりが。
たるみが筋肉になったのかも?
おいら、残念ながら、体重計る習慣なくて、ビフォーアフターがわからないのだが、もしかしたら体重も少し落ちたのかな?
まだ人に痩せた?とか言われないので、微々たる変化かとは思うが。

すごい励みになったわけですが、今日は筋肉の静養をしましたよ。
筋肉の為にお肉とお野菜を食べてまったり。
歯医者にしか行ってないわ。

明日はフリマ。
1日お外だから多少はエネルギー消費するでしょう。
…でもボルダリング行きたい。
月曜日、退勤後、頑張るぞ。
手指の筋肉疲労が取れるといいが。