5月6日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

なんて面白いんだ!
{C0434080-31FF-43E5-9F32-8F9845B8BAE5}
すごいから読んで!


今日は会社行ったことと、この本読んだことくらいしかネタはないな。
あ、会社帰りにコストコ行ったわ。
今や普通に日常のスーパーに行くのと同じだがね。近くにないときは、行くぞ!って  something special だったけど、近くに出来てからはちょいちょい行っちゃうよね。
普通のスーパー行くより買いすぎちまうけど。

いよいよゴールデンウィーク終わりだね。
おいらはカレンダー通り平日は働く暮らしだから、むしろ間の3連休とか持て余したわ。
生活のリズムは変えないよう早起きはしてたよ。
明日も早起き。
お休み。