5月3日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

もふもふ羽繕い
{F45B06CC-25B1-4BC4-8803-880E347A4BD0}
可愛い。


今日は大根の煮物作って、家事やって、午後からボルダリングへ。

マンスリーパスだから何回行っても、いや、行けば行くほどお得なのだが、昨日は指が痛くなってあんまりできなかったよ。

他の方とおしゃべりしたり、本読んだり、まったりしたりしに行ったみたいになっちゃったよ。

日常生活には支障ないけど、傾斜面でホールド掴むと指が痛くて、保持できないのよ。
筋肉の疲労が治らないと新しい課題にチャレンジできぬな。

でもま、家にいるより楽しいしね。
明後日また行く予定だったけど、指の状況みて考えよう。

しかし、昨日は人がいっぱいだったな。
ゴールデンウィーク中ってこともあり、めちゃ混んでるの。
初めて来る人が多くて、90度の壁が混み合ってて、順番待ち状態。
人気スポーツだから仕方ないね。

明日は静養します。
天気も悪いみたいだし。