5月2日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は出勤。
カレンダー通り勤務で、休みたければ休んでいいのだが、ボルダリング行くくらいしか用事ないからさ、働きました。

また3連休かぁ。
今年はストイックに倹約しておるので、お出かけはしないのだ。

倹約してる割にボルダリングの靴買ったり?
いやいや、これは未来の元気の為の投資なので良いのだ! 
足腰丈夫なすたすた歩くばあさんになるのだよ。

4月から始めようと思ってたのにもう1つのこと、カホン。
これはまだ買ってない。
ボルダリングシューズが高かったからね。
今月買いますよ、カホン。
夜な夜なビートを刻むのさ、叩きまくるのだ!

連休中に楽器屋さん行ってみようかな。
ワクワクしてきた!