4月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

オカメインコとボルダリングの事ばかりの日記ですが、今日もやはりそのくらいしかネタがないわ。

体力つけて足腰丈夫なお年寄りになりたいわ~って思いがあって、運動しなくてはと一念発起しました。
すたすた歩いていろいろ自分で出来るおばあちゃんを目指します。長生きしちゃうならばね。

そんな中、44歳で急死のタレントさんのニュースに衝撃を受けて恐ろしくなってしまいました。
出先で急に倒れて死んでしまうかもしれないのよ、あたいも。
そして、状況によっては行旅死亡人になってしまうかもしれないのよ。

同世代の人の重病や急死のニュースには動揺しちゃう。
独りでめちゃめちゃ長生きしたいわけでもないけど、死ぬのはこわいな。

そんなこんなでいろいろ考えちゃった。
まあ、後悔のないよう活動して行かなきゃね。 
明日も頑張ろ。