4月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

会社帰りにコストコ行ってきたよ。
ちょっと久しぶりだった。
コストコ行くとさ、エンゲル係数上がっちゃうからさ、あんまり行かないようにしなきゃと思ってさ。

フードコートのガーデンサラダが食べたかったのと、明日ボルダリング行くから留守宅のごはんをなんか簡単にレディーミール買っちゃおうと思って行ったの。

キヌアサラダと海老ペンネを買ったよ。
手抜きしまくりです。
でも美味いからね、買いたくなっちゃう。

パンも買ってきたの。
そしたら家族が大量のパンをもらってきてて、パンだらけに!

奥のサンドイッチロールを買ってきたよ。
{FA36B5F4-F4A1-4F39-9B3D-71D2AC296C08}
食パン2種とブールとよもぎのパンをもらったそうな。
パンだらけ。

うっかりチョコも買ってしまった。
{B793D6AF-6782-4E96-9ECD-0C563694A9BE}