4月25日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

あったかい1日だったねぇ。
夏のワンピースで過ごしてました。

夜はボルダリングへ。
1日置きに行ってるから、マンスリーパス買った方がお得になってきたよ。

今日は初心者女子が多くて、和気藹々とおしゃべりしながらやってましたよ。
あと初心者でチームみたいになって盛り上がりました。
ひとり黙々と課題に挑むのもいいけど、みんなで応援し合いながら挑むのも楽しいね。

新しい課題、3つできたけど、また擦り傷。
右腕擦りむいて流血。
でも、楽しい!

楽しみながら体力づくり、頑張ります!
元気に動けるおばあちゃんになるわ。