4月23日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

アクティブな土曜日でした。

早起きして洗濯炊事お風呂掃除して、アレルギー科へ。
そのあと、遅めのランチして、ボルダリングへ。
晩ごはんまでに帰宅して、晩ごはん作ったよ。

なんか別人。
ろくに趣味がない頃は、平気で午後まで寝てしまうこともあるくらいダラけた暮らししてました。
退屈な用のない土日が苦痛でした。
アクティブな趣味が見つかって良かった。

今週は1日置きにボルダリング行ってた。
ちょっとコツが身についてきた気がするの。
前は全然できなかった課題やスイスイできなかった課題がひょっこりできたりするの。今日も課題を2つクリアしてきたよ。
明後日もがんばる。

明日はフリマ。
早く寝なくては。