4月21日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は夜の放鳥タイム無しになっちゃってごめんよ、小梅たん。
{5B6A6412-E936-4976-86DB-1FE0A0EB098D}
明日はたっぷりなでなでカキカキしてあげるね。首もげるくらい。

家族も夜のお出かけだったので、お留守番の小梅たんが気になりつつ、壁に登りたくてたまらず、退勤後ボルダリングへ。

今日はずーっとチャレンジし続けてた苦手な課題をクリアすることができました!
めちゃ、調子良かった。

ちょっと普段しない身体の動きをしているせいか、痛くなったことないとこが痛いよ。
打ち身や擦り傷もできるけど、課題をクリアしてゆく達成感が心を満たし、身体も筋力アップして健康的になるなんて素晴らしいでしょう。
機会があったらチャレンジしてみて。