4月20日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

さっき気づきましたが、日記が1日抜けてる日がありました。
日課なのに、どうしたんだろう。

昨日買ってきたCDプレイヤー、なかなかかっこいいですよ。

こちらね。キッチンに置いたの。
{4089DBFE-3BF0-4E7F-A5C6-84E30B695E6B}
私にとっては初パナソニックのオーディオです。
わかりやすくて使いやすいね。

すでに持ってるソニーのすっきりしたデザインのもかっこいいけどね。
{5BD60571-4F84-42B4-8D3A-2229BC61CD0E}
かっこいいけどね、オサレ感が強すぎて、ちょっと分かりづらいとこも。

昔のでかいコンポが壊れての買い直しだったので、今時のコンパクトでオサレなマシンに感動すら覚えます。

MDが聴けるマシンがなくなったのは残念ですけどね。