4月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

makijack、CDプレイヤー買ってきたの?
{75158539-0B4A-438B-9C23-73BCEC9B1555}

どれどれ、調べさせてもらうよ。
{DC09CF1C-EA54-43F1-8370-1AA4CB648DF3}

やれやれ、キッチンに置く割には良いやつ買ってきたね…
{F82C28B7-C914-4B88-8E8C-77CC23D0E811}

makijack、もう無駄遣いしちゃだめだからね。
{81F99598-42BA-4625-ADB8-3CD9E7D4AD41}

写真だと真っ黒に見えるけど、濃いグレーみたいな色で光沢があってかっこいいよ。

キッチンに置いてたMDコンポが壊れてから、買いたかったんだ。
もうMDは聴けなくなってしまったので、MDでしか持ってなかったお気に入りをCDで買い直したりしてる。

写真に写ってるフランス・ギャルも買い直した。
ホント好き。可愛い歌。変な歌詞もあるけど、フランス語の響きが好き。
生まれ変わったらフランス・ギャルのような可愛いフランス人になりたいです(≧∇≦)