4月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

会社帰りにボルダリングジムに行ってきました。
月曜日は初心者教室を開催する日だったので、参加してみたよ。
コツとか教えてもらえて良かったです。

あ、普段も質問すれば教えてくれるんですけどね、何人かで同じ目標に挑むのは楽しかったな。
昨日初めてなのにスタスタ登れちゃう人がいて、この違いはなんなのだ?と不思議だったよ。

あと少しでクリア出来そうな目標があるので、今週あと一回行って挑むよ。

木曜日か土曜日しか行けないな。
会社から行くと、お家から行くより遠いんだけどね。
昨日は一般道で行ったらめちゃ時間かかった。
高速道路だと楽だね。とはいえ、週2高速道路で通ったら高くつくわ。
時間を買うと思えばいいのかな。