4月17日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ひどい天気だったねえ。台風みたい。
ボルダリングジムに行けなかったよ。
朝から頭痛かったせいもあるけどね。

頭痛治ったら行こうと思ってたら、嵐のせいか気管支ヒューヒュー。
夕方まで待っても嵐がおさまる様子ないからあきらめたよ。

結局、週末ひきこもりだったな。
来週のフリマの準備してた。陳列リニューアルだわ。

ボルダリング、明日行こうかな。
平日、会社から行くのはちょっと大変だけどね。

いろんなやる気とはウラハラに体調が思うようでないよ。
スギ花粉が落ち着いてきた頃から別な植物のせいで鼻炎がひどくなるのも毎年のこと。
飲み薬も欠かさないようにしてるんだけどな。