4月15日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

この角度なんだね。
{BEF0A74B-4780-43E0-B403-9C13B3F3950E}
うん、小梅たん、かっこよく見えるよ。

さてさて今日は、発注してたDIYのパーツが入荷したので買いに行って、夜な夜な作りましたよ、注文の棚。
次回のフリマに持ってきてって言われたが、口約束だからなぁ。

しかしまぁ、暇つぶしにテキトーに始めたDIYの方で注文受けるようになるなんて、びっくり。
アクセサリー屋さんなの。
飾り棚はアクセサリーをディスプレイする為に作ったのよ。

フリマは来週の日曜日。
今週末は最近では珍しく予定なし。
明日はいろいろ手作りをして、日曜日はお弁当持ってボルダリングジムに行こう。
リフレッシュだ!