4月12日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

いっぱい買ってしまった
{B2F021D5-5288-46B9-B741-FE00F11F1E16}
ビーズだのピアスフックだのいろいろ。

で、夜な夜な作ってしまった。
週末の暇つぶしにとっておこうと思ったのに。

在庫を増やさないようにしようと言いつつ、増産。
やばい。
再来週のフリマでたくさん売れるといいな。

5月は3週連続フリマ。
在庫捌きたい。
このまま在庫残ったらどーしたらいいの。

でもさ、創作って楽しいよね。
無心で工夫しながら作って、出来上がりの達成感がいいね。

達成感といえば、ボルダリング。
目標をクリアできたときの達成感。日常生活ではなかなかないよ。

ボルダリングジム、近所にできたらいいのに。
って、家族が経営はじめないかな。
ビジネスチャンスだよと家族をそそのかしてみたりして…。
うちの裏に空き地(うちのものじゃないけど)あるじゃん、建てちゃいなよ(≧∇≦)
でもさ、流行ってるし、この辺にないし、喜ばれると思うのさ。

想像してみたが、現実的には難しいわ。
ベテラン雇わないとな。
あの施設を安全に維持管理してゆくのは大変だな。

妄想してる場合じゃないわ。
寝なきゃ。