4月8日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ボルダリング行ってきたよ。
{7F22262A-46C5-449A-8709-04CCDC8D8C95}

会社帰りに行くのはさすがにちょっと疲れたわ。
帰宅して洗濯してる間うとうと。

でも、週末行けないから行ってきたの。
2週間空くのはちょっとまずいなと思って。
{F1B8A85A-AE98-44CF-926C-2665493CFD4E}
靴も買っちゃった。

今日は前回クリアした目標の復習して、新しい目標にも挑戦。
2つクリアできたよ。
傾斜のあるところも1つできた!
インストラクターさんに教えてもらいながらやるとできるね。

夢中でやってたら、途中、ゼイゼイしちゃって、吸引したよ。
走るのはアウトなんだけど、壁登りで喘息くるかね。
参ったよ。
連続でやってはダメだわ。休みながらね。
2時間だと実質あんまりできないよ、こんなペースでは。
もっとゆっくりいれる日に行かないと。ご飯持ってて途中食べるくらいに(^^;;

最近はもうゼイゼイしてなかったので、薬も飲んでなかったの。
油断したわ。
病院行かなきゃ。明日は忙しいな。

早起きだ。
起きられるかな。