4月6日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

これ、美味い。
{2BFAEFFE-0785-4B20-9BA0-2C8FE5334E3E}
食べ過ぎちゃうよ。
やっべーぞ。

今日も会社帰りに寄り道。
巨大ホームセンターへ。
クラフトコーナー充実してるから、手作り好きな人々の聖地だわよ。

DIYしたポストの最後の仕上げ、塗装について指導を仰いできましたよ。
オサレ感とかではなく、野外で使うための耐久性の為に何を塗ったらいいのかしらとね。

ついでにアクセサリーのパーツも少々。
前回のフリマで発注というか、こういうピアス作ってとリクエストをいただいたので、作ることに。

あと、お花とか豆乳10パックセットとかガム大袋とかいろいろ散財。
余計なもん買ってまうからあんまり行かないようにしてる。
広くて疲れてまうし。

明日は寄り道しないで帰ろう。