4月2日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

小梅たんを肩に乗せてセルフィーしてみた
{D32427B9-A635-4E24-9597-1D278D4E05A1}
ガリガリです(≧∇≦)

我が家のガイコツちゃん、小梅たんに恐れられてたんですが、久しぶりに会わせてみたら、なんだか平気でした。
ウィッグ1つでだまされた?

昨日、小梅たんは私のお友達の子供さん、幼稚園児、に遊んでもらいましたよ。
可愛がってもらえて良かったねえ。

昨日は盛りだくさんだったな。
ワタクシ、ボルダリングに初挑戦したの。
腕力と体の重さが心配しましたが、登れたよ!
直角の壁の目標は5つクリアできたの。
傾斜がある壁、ぶら下がっちゃうやつは全然ダメ。
腕の力が足らなすぎ。
筋力も鍛えてゆかないとな。
目標を1つ1つ自分のペースでクリアしてゆくボルダリング。
楽しみながら頑張るぞ!