3月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

急に思い出したのだが、ルーターまで急に速度制限かかるほど一気に使った理由が分かった。
iPhoneのアップデートだ!
意外とたっぷりな容量使いやがって!

ということで、今日も動画とか見れず、twitterの写真見るにも表示に時間がかかるという不便に参った。

調べたいことめっちゃあんのに。
ボルダリングジムとか、お得価格でもかっこいいカホン選びとか、フランス語教室とか。

え?パソコンで調べればって?
ないよ!うちにはネット禁止のXPしかないよ!
CD焼き用にとってあるサポート切れXPしかないっすよ!

iPhoneとandroidタブレットがあればなんとかなる。
ルーターさえ速度制限になってなければ…。
あと5日の辛抱。

明日はフリマ。
楽しみつつ、在庫捌いてきます。
まだまだ作りたい品がたくさんある。
頭の中には設計図が出来てるので、作りたい!

新年度だから?
何かいろいろやりたいこととか欲しいものがたくさんあって、その気持ちが時間と経済性に折り合ってない状態。
何か始めるには何かと必要なわけで、必要なものを揃えていく為には、準備の為の時間と懐事情を考慮しないといけないわけで。

とりあえず今回はやってみる。
いろいろ考えたんだけど、悶々とストレス抱え無駄に買い物したりするなら、何か初期投資が多少かかっても新しい趣味や目標に向かって行動したほうが、ストレス解消にもなるし、何か未来に良い影響が現ると思うの。

来週末、ボルダリングジムには行ってみる。
お話聞いて体験してみる。

カホンも買う。
家で自己流で叩くだけだけど。

本格的に勉強を再開しはじめたフランス語も頑張って仏検も受ける。
6月と冬の試験で3つの級いけたらいいな。
ここ数件、いろいろサボりすぎた。
何してたんだろ。

4月から生まれ変わるよ!

あ、言っちゃった。
やるしかない状況に追い込んでみた。