2月最後の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

時が経つのは早いなぁ。
もう3月かいな。
春はもうすぐ。

今日は久しぶりに電子書籍を。
古事記をまた読もうと思ってね。
タブレットにたくさん本をDLしてるんだ。古いものばかり!
書物でなかなか見つからないものとか、すごい古いものは、ネットの方があるよね。
無料だったりするし。

まだまだ古い人間なので、本は紙で読みたいとこはある。
本棚から溢れた本を見るとさ、電子書籍のかさばらなさを実感するけどね。

昨日は6作品DL。古い作品、無料で。
お得だった。
あ、紙の書物も未読が7冊くらいあるわ。
読むペースが追いつかない。