2月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

昨日の夜作ったブレスレット。
{ED13D1E3-9DE9-48D3-9CC0-E8F1048CDC75:01}
着色水晶。
また御徒町に石を買いに行きたいなぁ。

今日はまたキッチンの棚作って、お片づけ。
近日中に届くリージョンフリーDVDプレイヤーの設置場所も作りました。
日本の作品だけど、アメリカでしか発売されていないアメリカ仕様の逆輸入DVDを観たくて、リージョンフリーDVDプレイヤーを熱望していたのさ😁
ちゃんと映るといいな。

またムーランルージュのDVDも観るのだ。
今夜もサントラ聴いてる。こんな好きな映画は他にないよ。
キッチンのDVDプレイヤー壊れてから、DVD観てないのだ。
居間でまったりDVD鑑賞とかできなくてね。

さてと明日からまたお仕事頑張ろう。
火曜日から3月!早いなあ!