2月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

褒められたので調子に乗って、1週間前くらいに作った棚も披露。

IHクッキングヒーターの脇の隙間に細い棚を作りました。
{E22F5DE2-958F-4D51-AE7F-A1CAD64A46ED:01}
小梅たん、写り込みたいの?
ピントはばっちり棚に合ってますよ。
ってか、IHクッキングヒーターに乗っちゃダメよ。

これはね、なかなかよく出来たと自負しております😁

今日は引きこもっていろいろお家のことしてました。
キッチンのお片づけしたから、これから置きたいものの設置場所も決まり、作る棚のサイズもわかりました。
明日、棚作ります!
そして設置したいもの、買います!

何かと言うと、DVDプレイヤー。
キッチンのテレビでもBGM的に流したい!ということでね、以前から置いてましたが、それが壊れたので新調します。
リージョンフリーの買う😆
リージョンの違う海外のDVDも再生できるわ。
他にもCDのおまけのDVDも観てないやつたまってる。

居間のテレビで観れば?って感じですが、キッチンにいる時間が長いし、台所仕事の合間に観たいのですよ。

自室はテレビないんですよ。
マジで。
目が悪いので、ベッドで寝ながらとかテレビ観れないしいらんのです。
自室は素敵なCDプレイヤーBluetoothスピーカーにもなるよ🤗があれば問題なし。
実はそれの為の棚も作ったんだよね。

溢れる本とCDの棚も作ったし、スッキリしてきました。
棚作り、楽しい!

あ、郵便受けはどうしよう。
ポストはハードル高いな。
一番切実なのだが、野外設置の品は…
(昨日の日記戻る)