2月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

何ができるのかな?
{EEEF9D70-43B9-448D-88C1-6A811A980910:01}

     ⬇︎

案内ボード
{EA708803-B0C7-4584-B57B-D12CE4DD260A:01}

実は作ったのは昨日だけどね。

今日は郵便受け、つまりポストを作りたくて頭の中で展開図を作ってました。
再配達とかなくしたいからでっかいの欲しいのよ。
タワレコの箱もレターパックも余裕で入るやつ。
でも野外に置くものとなると、塗装とか防水加工とか耐久性が求められるやん。
そこまで手のかかる話になると途端に面倒なんだな。
買うと高いんだよ、ポストって。前にでっかいの買いに行ったらビックリしたもの。
悩ましい。

そんなこんなで考えまとまらず、キッチンの模様替え。
そうすると、また棚とか作りたくなるよ。
収納すっきりしたいからね。