2月25日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日のおやつ
{3915125B-0058-4E43-87CE-748CCA94D5FB:01}
チロル✖️ロイス。すてきなコラボ。

可愛いオカメちゃんと美味しいチョコの写真の後に出しづらいですが、今日一番怖かった話!
{DA92EE94-CCCB-4598-92D9-A381EF155C86:01}
オーストラリアで、母親が6歳だったかな?の息子の叫び声で目を覚まし、息子を見に行くと、息子がなんと!2.5メートルだったかな?のニシキヘビに巻かれてたんだってさ。
タイトル通り、悪夢ですよ!
今夜の夢に出そうだわ!(◎_◎;)
オーストラリア、こわい。
野生のオカメインコの群れに会いにオーストラリアに行くのが夢ですが、バードウォッチングしてたらニシキヘビに会っちまったりするのかい?
こわい!(◎_◎;)

あともう1つ怖かった話は、ジカウィルス。
日本に患者第1号ですって?
流行が止まらない!
こわい!