2月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今週も1週間、お仕事お疲れ様!
余計なこと言わんと円滑に働かないとなぁ~とちょっと反省のmakijackですよ。
年とともに黙ってられなくなってもうて。

{4F9D44A0-653F-46F1-A603-383733EF951D:01}
文鳥か?

100均で見つけたオカメインコ。
オカメインコとか鳥さんのグッズがたくさんあるよね。
前はあんまりなかったのに。
小鳥ブームだな。

あとスーパーにも寄ったのね。
で、ゲス乙女の両成敗がかかってたんで、口ずさんじゃうくらいにしてお買い物してたら、スピッツのインストゥールメンタルの曲に変わったの。
苦情きた?
奥様は不倫した有名人大嫌いなんでしょ?

さてさて、壊れてたオーブンレンジが帰ってきたよ。
新しいの欲しかったな。
電器屋さんでいろいろみたら進化してて欲しくなったもの。