2月16日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

「僕の新しい遊び場、makijackに作ってもらったの」
{91BE4F6C-BA94-4AE8-8982-F26ABECB343F:01}

放鳥時の小梅たんのおやつ処とまり木付きができましたよ。

木の箱の真ん中に枝をつけただけだけどね。

あとはバーベキューとかの焼き網と木の板を買ってきて、ピアススタンドも作ったの。
そっちはちょこっと神経使う工作だったけど、楽しかったよ。
一面に全部見えるから探しやすくなったな。

すでに手頃なサイズで切って売ってる木と何かを組み合わせて別なものに加工。
楽しいなぁ。
またなんか作ろう。

出来たてピアススタンドにディスプレイしてる過程で、リメイクしたいものが出たから、明日はピアス作りだ~。