2月15日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

昨日と今日、天気が変わりすぎでびっくりよね。
雪降ったよ。
風邪とかインフルに気をつけて。

DIY、やりたい!
そんな今日この頃。
今は木の箱と銀杏の枝2本で放鳥時の小梅たんのおやつコーナーとまり木付きを作成中。

そんなとこで、100円ショップなどの木材製品で出来る簡単DIYの本をお友達が貸してくれたよ。
すのこや焼き網や針金をちょこっと加工したりして棚とか作れちゃう。
あんまり道具を揃えないで出来るものを作っていきたいと思います。

最近やたら眠いのはなんだろうねぇ。
寝落ちしちゃうんだよね。明け方、眩しくて起きると電気ついてるの。
気をつけなくては。