2月7日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

やっぱりダメだったか。
昨日いきなりオーブンレンジが動かなくなりましてね、明日になればなんとかなるんじゃね?と楽観視して、掃除したり、電源コード入れ直したり、配置換えしたりと意味なさげなことまでいろいろしてみたんですよ。
うーん、うんともすんとも言わぬ。

まだまだ新しいのよ。
でもさ、修理持ってったりめんどくさいし、ってか、戻るまで不便だからもう買っちゃおうかなぁ。
保証書見つからぬし、修理じゃなくて買うか。

今日は鶏むね肉でハム作ったりもしてたから、キッチンで過ごしていたと言っても過言ではないよ。
鶏ハム、簡単だし、美味しいしいいわね。
今回は羽田圭介さんのレシピ通り、羽田流に大量に作っちゃったけど、その日食べる分だけさっと作ってもいいな。

あと、今日は来週日曜日のフリマの準備。
来週の土曜日お出かけだから今日しかなくて。
ディスプレイを変えてみることにしたから、実際にシミュレーションしたの。
リニューアルオープンだよ(≧∇≦)
見やすさアップだし、設営も楽になるし、かなりの改善です。

来週、楽しみだ。