2月3日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

仕事から帰って、夜ごはんにビーフシチュー作るぞ~って楽しみにしてたのに、玉ねぎ買い忘れてた😱
明日にするか…とならず、玉ねぎなしで作りました。
お得に買えた良い牛肉、食べたかったんだもの。

金曜日にコストコ行くから、また玉ねぎ大量購入しとこう。
1ヶ月ぶりのコストコ。
1月は暮れから散財がひどかったので自粛したのだよ。
買いたいものがたくさんあるわ。

相変わらずアクセサリー作りの日々。
パーツあるとついね。
ターコイズ風ビーズを大量購入したから、じゃんじゃん長いネックレスとか作れる。

アクセサリー作りながら、水曜日のダウンタウン観てた。
松野明美のくだり、可笑しすぎて笑いすぎたわ。
何と答えても正解になるクイズ😂
無理やり正解を合わせるお医者さん、ハイキングウォーキング、ミスチルのモノマネさん、イラストレーターさんたちの苦労、悪いけどめちゃウケたわ😆
偽クイズって思わないかねぇ。松野明美、最強!
あと、水戸で印籠の効果実験。まだギリ効くんじゃね?って、んなわけないわ~😝
やんちゃな兄さんたちに絡まれるおじいちゃんにドキドキしたわよ。

あ、忘れてた。
恵方巻の写真あったのだ。
{77C8C453-5996-406E-AAD1-1685E58AD892:01}
 帰宅したら届いてたよ。
流儀通りに食べるのは難しいから、切って食べた。
って、それはただの太巻き扱いやん(^^;;
海苔巻き好きなんだもん。