1月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

 今日は食べ過ぎてお腹がまだ苦しい。
まず、ランチてでっかいハンバーグ。いや、グラム数選んだとかじゃなく、そのお店のデフォルトがデカいの。
食べきれなかった。盛りだくさんのハンバーグセットで。

夜は、残業+100均で遅くなったのですき家ドライブスルー。
ミニにしたけど、まだお昼のハンバーグが効いてて、すぐお腹いっぱいになってしまった。買わなくてもよかったな。
だってさ、家族待たせてると思い慌ててすき家寄ったのに、家族不在。
全然ごはん作る時間あったわ。

明日は焼肉屋さんで新年会。
また食べ過ぎそう(>_<)

今日はたくさんアクセサリー作ったよら、
あと100均で木の板や棒やワイヤーを買ってきたよ。
フリマで使うアクセサリー陳列棚を作るの。
頭の中に設計図はあるのだが、その通りにできるのかなぁ。