1月21日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

小梅たんのちょっとホラーな写真が撮れたから載せるね。
{3B672511-4FF8-4205-BD20-15EDAC5B1AC9:01}
首が!(◎_◎;)

安心してください、付いてますよ。
{65374396-74A8-42B4-A427-1CA49183798C:01}

そんなことは置いといて、今日はまぁいい日だった。
メンタルが繊細なんで(そんな人が自分で言うか?)、ちょっとの周りの言動でかき乱されることがある。
だからあんまり物事考えないように暮らしてます。

突然話変わって、ムーランルージュ。
好きすぎる映画。音楽が秀逸。
サントラを今でもしょっちゅう聴いてる。
ユアン・マクレガーとニコール・キッドマンの歌もうまい。
デビッド・ボウイも参加してる。
サントラは2枚出てますよ。2枚聴いて映画の世界が完成です。
映画観て。聴いて。

日記なのに今日の出来事的なことが全然書いてないわ。
今日はさ、会社の帰りにちょっとアクセサリーパーツ買って、ピアスやイヤリングを作りました。
この間のフリマで試作的に作ってみたタッセルのピアスがすぐに売れたので、何色か作ることに。
タッセル、流行ってんの?

週末、天気が荒れるらしいですな。
日曜日、バスで東京に行くのでいろんな意味で不安。

明日も仕事頑張ろう。
週末が待ってるよ。