10月22日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

いろいろ大変でも頑張って生きなきゃな。
みたいなことを時々思う。

改源ドリンク、いいね


風邪ひき始めに早めにお薬飲んで、治ってきた気がする。

10月22日 20:56 Ameba

ダラダラしてました


観たい番組ないな。 さっさと寝ようかな。

10月22日 21:02 Ameba

食べたい


先週もらったお菓子。 お菓子いっぱいだからまだ開けない。

10月22日 21:04 Ameba

ヘッドスパ楽しみ


日曜日は美容院。 髪型変えようかなぁ。

10月22日 21:07 Ameba

本読むけど


さてと寝よう。 明日は金曜日。頑張ろう!

10月22日 23:51 Ameba

まじで痛いよぅ


むむむむ。なんか急にお腹痛い。 死ぬのか!(◎_◎;) ⬅︎しなねーよ。

10月22日 23:56 Ameba

なんかさ、最近、思ったことハッキリ主張しちゃうんだよね。
相手もそんなキャラだとさ、頑固と頑固のぶつかり合いになっちゃうの分かってるのにさ、黙ってられないの。
うっさいおばはんって思われちゃってんだろうなと思っても、ハッキリ意見したくてたまらないの。
ホント、タチが悪いめんどくせーやつだわよね。
でもさ、言いたいことを飲み込んで帰宅すると悶々としてイライラして次の日に持ち越してしまうの。
結局、次の日に言っちゃうの。あれはやっぱりおかしかったですよ、言われる通りにしましたけど、まだ腑に落ちない…とか言っちゃうの。
あぁ、ホントこんな自分がいやだ。