今日はフリーマーケット。
金・土曜日、東京で散財した分、取り返せるくらい売れたら良かったんだけどね。
でもま、楽しかったので、結果良し。
ポカポカ陽気
快晴! 風も爽やかでフリマ日和です
10月18日 8:54 Ameba
もう10月だしね
ちょっと風が冷たくなってきたなぁ。
10月18日 13:49 Ameba
2組購入。
他の出店者からピアスを買ってしまうワタクシ。 売ったそばから使ってるわ。
10月18日 14:03 Ameba
再来週も頑張るぞ
今日のフリマ、おしまい。また再来週同じとこでやります。
10月18日 15:55 Ameba
どんまい
昨日のお洋服屋さんで使った分の半分くらいの売り上げでした。
10月18日 17:45 Ameba
ホテル業界の人のふり
ハイフロア アサイン? なるほどね。
10月18日 20:02 Ameba
WOWOWつけたらやってた「紙の月」観たよ。宮沢りえ主演の横領銀行員の映画ね。
あんな入れ込んじゃうもんかねぇ、大学生の男子に。
スイートルームで豪遊とかマンション当てがうとか、一般的な生活水準を送ってる中流家庭の人が出来るもんかねぇ。
ワタクシには分からないわ。
大学生男子がアラフォー女子に本気で惚れてくれるとか思えないもの。私のお金が好きなのよねって思っちゃうもん。
ってか、今のワタクシには大学生男子に贅沢させてあげられる資産もないし、横領するあてもないわ。
仮に横領できる環境にあったとして、やるかねぇ。未来のない関係の若いオトコに貢ぐためにさ。
横領銀行員はタイに逃亡したの?手ぶらで逃げてたけど。



