9月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはょうさん。 早起きできた。10日ぶりの出勤、頑張ります。

おはよう。今日もよろしくね。

マツコロイド、最終回なの!(◎_◎;) #テレビ

栗のきんつば。美味しそう。ってか、美味しいに違いない!早く食べたいけど、夜なのでガマン😌

会社に持ってったお土産。金沢の黒米の発芽玄米と奥能登の塩で作った黒いおせんべい。美味しいの。

ネット上にスーパームーンの写真がいっぱいあって、見とれるね。

習慣的に24logしてるけど、今月で終わるのね。不便になるわ。

マツコロイド、まだ終わんないけど、シャワー浴びて寝るかぁ。明日も早起きして早出勤しよう。

24log、終わっちゃうけど、良かったらこれからも仲良くしてね。 Twitterも始めました。小梅という名です。@okame_koume です。 下記リンクならブラウザで開きます。 https://twitter.com/okame_koume ブログはこちら。 http://ameblo.jp/makijack/

つぶやきがブログになる24LOG