9月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

11:06

朝から歩き回ってます。妙立寺、通称 忍者寺の見学行ってきました。面白い!

11:45

寺町からにし茶屋街に移動し、これからお昼ごはん食べます。

12:01

お昼ごはんに金沢カレー。

16:29

にし茶屋街にある西料亭組合事務所。レトロな建物。

16:31

観光ボランティアガイド まいどさんの案内で、寺町を回ってきたよ。

23:45
今日は素敵な人に2人も出会えました。素晴らしい金沢旅行3日目となりました。明日は帰ります。お名残り惜しい。

金沢旅行3日目。たくさん歩き回りました。 金沢に来るときは、ボランティアガイド まいどさんを予約してね。親切丁寧に希望のコースでガイドしてくれますよ。

つぶやきがブログになる24LOG