コストコのクラブケーキ | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

昨日から続いてる話。
コストコのクラブケーキの話だけまとめてみる。

新商品には弱いもので


晩ごはんはクラブケーキ。オーブンで40分焼くの。待ちきれないわ。見た目はカニコロッケみたいだな。

8月26日 19:23 24LOG

焼き立てがベストよね


クラブケーキ、明日のお昼に食べる分を焼いてるところ。食べる時にチンしたらどんな感じになるかなぁ。

8月26日 20:14 24LOG

趣味は創意工夫なので


昨日コストコで買ったクラブケーキ、オーブンで40分はもどかしいので、フライパンで工夫してみる。

8月27日 18:55 24LOG

コロッケにしか見えぬ


分厚いクラブケーキ、平らに潰して、薄くひいた油で両面焼き色をつけてみようと思います。オーブン40分では焼き色つかなかったんだ。ちなみにうちはなんでもオリーブオイルなんだが、大丈夫かな。

8月27日 18:58 Ameba

いい色だわ。


試行錯誤の結果。クラブケーキではなく、コロッケにしか見えないが…

8月27日 19:17 24LOG

大成功(≧∇≦)


クラブケーキ、うまくなったよ!

8月27日 19:23 24LOG

思い切って油で揚げちゃうとかもありかなぁ。
誰かやってみて。←丸投げ