8月25日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

電気もポケットWi-Fiもつけたまま、寝落ちして朝を迎えました。
電気つけっぱでWi-Fi電池切れになってたよ。
夏の疲れが溜まったみたいで、朝も起きれないし、眠すぎます。

秋の気配ね。


おはよう。眠い。今朝は涼しいよ。

8月25日 5:51 24LOG

オカメインコの小梅


おはよう。

8月25日 6:50 24LOG

小梅たん、チェブちゃんをいじめないで。

8月25日 18:35 24LOG

簡単晩ごはん


晩ごはんはパスタ。カルボナーラ。

8月25日 19:27 24LOG

夏の疲れが溜まったわ


ソファーで寝てしまったよ。シャワー浴びたけど眠い。

8月25日 23:24 24LOG

HARCOさん


僕は知ってるよ、ちゃんと見てるよ、頑張ってる君のこと🎵 明日もがんばります。

8月25日 23:52 24LOG

聴いて欲しいな


いろんな曲聴いて、いろんなミュージャンの話をしますが、安定して好きが続いているのはKANさんかもしれない。「君が好き胸が痛い」1990年の作品ですが、今でも胸にしみます。

8月26日 0:00 Ameba

金曜日はリアルサンプリングモニターのイベントで東京に行きます。
お泊まりの用意しなきゃと思いつつ、何もしてない。
いろいろな商品を市販の現品サイズで貰えるので、大変な荷物の量になります。
大きめのキャリーで行ってきます。