8月22日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日はシルバーウィークの金沢旅行の打ち合わせ。
お友達とランチして旅のプランを立てました。
あと1ヶ月ちょいか。
待ち遠しい。

私の元気サプリ


1日のしめくくりに聴く(効く)一曲。🎵僕は知ってるよ、ちゃんと見てるよ、頑張ってる君のこと。ずっと守ってあげるから、君の為に歌おう。ずっと守ってあげたいから君の為のラブソング。🎵

8月22日 1:01 Ameba

今日の小鳥さん


「今日はいっぱい遊んでくれるんだよね!」私の肩の上で甘えてる小梅さん。

8月22日 10:52 24LOG

あら、怒り顔⁉︎


「え⁉︎お出かけ⁉︎夜まで帰らないの⁉︎ お留守番やだもん!」…小梅さん、ごめんよ。明日も朝から夕方までお出かけです。

8月22日 11:08 24LOG

遅寝早起き


昨日深夜、ついWOWOWつけたらやってた映画観ちゃって27時になっちゃって、眠ダル。昼から夜までお出かけなのに、やばいな。新井さん出てたから観ちゃったよ。愛の渦。

8月22日 11:00 Ameba

七変化


新井さん。ヘルタースケルターではオネエなメイキャップアーティストを演じてました。愛の渦では、軽くてやんちゃな兄さん。

8月22日 11:05 Ameba

地上波では放送不可⁉︎


昨日深夜WOWOWで観た映画。少しずつ解放されて爆発する感情と欲望のぶつかり合いの物語。ニンゲンって、面白い。

8月22日 20:38 Ameba

ランチはパエリア


おやつ

8月22日 15:56 24LOG

とあるホテルにて


夏っぽいディスプレイ。もうすぐ夏も終わりだけど。

8月22日 17:50 24LOG

ホテルの中庭でコンサート。小窓は客室なのかな。素敵だな。

8月22日 18:14 24LOG

本日3回目の登場


小梅たん、寝る時間だよ。「まだ寝ないよ。なでなでして!」

8月22日 21:06 24LOG

明日はフリマ。
楽しみだな。
楽しみついでに、誰かに気に入ってもらえて買ってもらえたら嬉しいな。
来週の東京一泊とシルバーウィークの金沢旅行の為に、稼がねば(^^;;