8月20日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は24logからまとめるのではなく、タイムラインからやってみるちょ。
24終わるからね。
いろいろ試行錯誤。
気まぐれにつぶやいて、最後にブログにひとまとめ。
このスタイル、気に入ってたの。24終わるの困るなぁ。

おはようさん。今日はとても眠いわ。

8月20日 7:08 24LOG

1月のサカナクションのライブチケ、取れました(≧∇≦)

8月20日 13:37 24LOG

今日は午後半休。車のメンテとかアレルギー科とか行くの。

8月20日 13:40 24LOG

クルマ屋さんに貰った。メンテ入庫ありがとうって。

8月20日 14:57 24LOG

左耳に1つピアスあけた。左耳2個になったよ。

8月20日 17:02 24LOG

「みんな!今日は登場が遅れてごめんよ。寂しかったかい?」…小梅さん、大丈夫。誰も待ってなかったと思うわ。

8月20日 17:47 24LOG

江戸川乱歩異人館、もう12巻まできたよ。赤い部屋、良かったです。

8月20日 20:09 24LOG

今日はあんまり観たい番組がないな。早く寝ればいいだけか。遅寝早起きの日々に今日はちょっとだるくなったわ。

8月20日 21:20 Ameba

YouTubeで羽田圭介さん出演の番組観まくってた。アウトデラックスとかゴロウデラックスとか。まじ、おもろ。

8月20日 23:30 24LOG

左耳の2個目のピアス、6週間着け続けねばならぬ。もうひとつの方を合わせるコーディネートが難しいわ。

8月21日 0:18 24LOG

最近の関心ごと
金沢旅行
星野源
羽田圭介
阿南惟幾
宮城事件