なんかクセになる一曲。 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

日記の皆さまこんばんは~。
急に変なトピックを立てましてスミマセン。

でもまさにこんな感じなの。
これ、なんか気になっていっぱい聴いちゃう。
クセになる一曲なんです。



大停電の夜に
indigo la End

思えば昼間クルマでも聴いてたわぁ。
力強く始まり、叫ぶようなセリフが続き、途中からのメロディアスな盛り上がり。
なんてドラマチックな展開。

この曲が入ってるアルバム『夜に魔法をかけられて』は他にも好きな曲が多く、全体の構成がすごい好きなのね。
ジャケ写もステキ。

よかったら皆さまのどハマり曲も教えてね。

ではでは、きまぐれ管理人でした。



※ 日記メンバーは随時ウェルカム。
好き勝手語ってくださいな。⬇︎