作品紹介 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

気づいたらたくさん作ってしまってたので、紹介させていただきますわ。

{067328EB-D477-4559-9083-BBAAB0C8EEBD:01}
 
{BF1C6DA1-510D-4671-9E62-33B768CA6A6E:01}

{E42DD751-7E33-48E0-845F-17242530EE1F:01}

すてき?
フリマで700円で出したいと思ってるの。
どうかな?

とはいえ、次の予定は7月から9月。
今月と来月はキャンセル待ちで出店できなそう(。-_-。)
フリマなんてと思ってたけど、ゴールデンウイークに初めてやってみたら、楽しかったの。

あ、もし、気になる作品あったらAmebaメッセージでも下さいませね。

5番から7番のコットンパールピアスについては、イヤリングや樹脂ピアスやチタンピアスへの付け替えサービスいたしますよ。