探し物ついに入手(≧∇≦) | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

CDを探し回ってましたが、見つからなかった品が、なんと!iTunesで見つかりました!


私の中で名盤なんです!

英国にいた時、流行っててさ、買ったのよ。
でもCDプレイヤーを持って行ってなくて、やむなくカセットで買ったんだよね。
聴きすぎてテープがいつか伸びてしまう!と焦り、帰国してから東京のでっかいCD屋さんとか探し回りましたが見つからなかったんです。
それがiTunesにあるとはね。
いやぁ~iTunes、すごい!
ありがとうございます!
嬉しいなぁ~(≧∇≦)

いい曲ぞろい。



iTunesで是非とも試聴してみておくれ。