1月25日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おやすみなさいませ。今日は遅くなっちゃった。最近は0時台には寝るようにしてたのに。

知らんうちにブロックしてしまってた方がちらほら。寝ぼけてミスタップしてるんだわ。気をつけよう。

今日は午後からお出かけ。お出かけ前に家事とかいろいろしなきゃと思ってたのに寝坊。10:30に起きたよ。

クルマの定期点検でディーラーさんに来てます。小梅さん、お留守番頑張って。

さて、今日のメインの用事に向けて出発します。

早く着いちゃったわ。お店とか行くと買い物しちゃうから車で本読んで待つか。

今日はめちゃ寒いね。

今日はトリック?

つぶやきがブログになる24LOG