1月12日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

にゃんこ付箋シリーズ、可愛いね。

ふわふわ小梅さん。今アップ中の動画は、ぷんぷん小梅さん。

お昼に餅ピザたべたけど、バームクーヘン食べたくなっちゃったな。

キハチのバームクーヘンo(^▽^)o

護摩行ってこういうことなのか⁉︎勉強になるわ。#テレビ

修行すごいな、お坊さん。#テレビ

小藪さんは仏教に造詣が深いんだね。#テレビ

延暦寺にはケーブルカーで行けるのか。修行の人は自分の足で上がるのよね?#テレビ

学校で歴史の授業は好きではなかったけど、歴史や仏教の番組は興味深いなぁ。#テレビ

比叡山延暦寺の織田信長の焼き討ちとか、歴史の授業ちゃんと聞いてなかったんだな。よくわからないわ、恥ずかしながら。

神社よりお寺の数は少ないのに、お坊さんは神主さんより多いらしい。#テレビ

当たるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日はもうお風呂出てベッドの中。全然眠くない。ってか、気持ちはもうサンノゼに。当たった場合に備えて準備しなきゃ的な(笑

つぶやきがブログになる24LOG