CDJ1415、3日目 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


さてさて、今日も楽しんできました。
と、言っても、幕張アウトレットで買い物楽しんでから~の15時入りでしたが。

予想外に買い物してしまい、荷物をコインロッカーに入れようとしたら空きがなくて、1000円のクロークなんか使わないぞ!と意地張って、300円のコインロッカーが空くまで待つというロスタイムもありましたが、なんとか目的は達成。

余談が長くなりましたが、今日はこの4本を主に楽しみました。

Chara × 韻シスト BAND@galaxy
疲れが出て、フードエリアのテーブルに座って音だけ聴いてましたが、良かったです。CHARAさん、スタミナ切れてスミマセン。

佐野元春 and THE COYOTE BAND@cosmo
TMに行かなきゃだったので、3曲だけ聴きました。
元春さんのパワフルな姿が見れただけで、嬉しい。私もこんな風にかっこよく歳を重ねたいものですわ。
「彼女」をいつか生で聴いてみたいです。

TM NETWORK@earth
青春が蘇りました。懐かしい。
おいらは岡村ちゃん寄りだったけど、TMも青春ど真ん中だよ。
衰えを感じさせない宇都宮さんの歌声に元気もらった。

indigo la End@MOON
一応説明すると、ゲスの極み乙女。のヴォーカルがこちらでもヴォーカルしてます。
が、しかし!ワタクシはこちらの方が好きです。ゲスよりおとなしいというか、正統派というか、大人というか、なんかこちらの方が好きかな。
早速、2月発売のアルバムを予約してしまいました。

明日はいよいよ最終日。
カウントダウンはSAKANAMONで!
ワクワク!
と、同時にいよいよ終わっちゃう寂しさが。

では、また明日。