12月24日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日も頑張ろう!

メリークリスマスなっしー

渋滞がひどい。今日は早く帰る人が多いんだわ。

ケーキもらいました

キハチのバームクーヘン、いただきました

壺にハマってるプーさんもらいました。壺の中からドクターシーラボの金のリフトが!

親戚からお菓子トランクが2個届いたよ。あたいに?違うわね。姪っ子によね。

クリスマスのキャンディスティック、いただきました。すごい異国っぽいわ。

小梅さん、寝る時間ですよ。身だしなみに熱心ですけど。

ハーバーもいただきました。今日はいろんなものをいただきましたわ。盆と正月まで一緒にきた。

お風呂入って寝なきゃ。今日は遅くなっちゃった。

「サンタさん来るかなぁ」

つぶやきがブログになる24LOG