11月29日土曜日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

お風呂入ったら目が覚めました。

雨だよ。出かけるのめんどくさいけど、プリンターとか買いにYAMADAに行かなきゃな。

朝から遊んでる小梅さん、ちょっとひと休みかい?

焼きカレーアレンジで、焼きシチュー。やってみたらドリア的になったけど、うまい。

棚から溢れたCDの整理してたら、お昼食べないまま14時になってたわ。

小梅さん羽繕い中

田舎なので農家の方々がもぎたて無農薬野菜を下さるのですが、土付きかつ大量で、土や虫が苦手なワタクシ、ツライです。キレイにするの大変だったわ。

ずっと一緒に居られる暇なタレントがしたら?2匹の心を閉ざした捨て犬企画。売れっ子タレントじゃたまにしか会ってないでしょ。

…なのに、彼女の力で2匹の心を開いたみたいな作り方するから、やな感じなのよ。犬を救うってコンセプトはいいけど。

…1番賞賛されるべき人は、一緒に住んで毎日世話してる人。その普段の暮らしを放送したらいい。その方が作り物感がなくて良い。

最近の染谷くんの髪型は可愛いねぇ。「脳男」の役柄から嫌だなと思ってたんだけど、「永遠の0」で印象良くなったよ。

寄生獣が実写映画化される日が来るとは。初めて漫画読んだ日の衝撃たるや!もう20年くらい前の漫画が今でも人気って、すごい。

タカトシのライブ#WOWOW なんとなく観てる。

iPhoneの充電ケーブルが断線。純正のも車で使ってるのも。タフらしいからコレ買おうかな。

小梅さん、土曜日でも夜更かしは駄目ですよ。ケージに入ってくれないよぅ。

iPhoneを浴室スピーカーに繋いで、SAKANAMON聴きながらお風呂入ったよ。ライブ楽しみだな。

結局、引きこもりしちゃいました。アレルギー科にもYAMADA電機にも行かなかったわ。急にふと聴きたくなったCD探し始めたら、棚から溢れてタワーになってるCDが気になり出し、アーティストごとに分けたり、最近のお気に入りを目立つ場所に並べ替えたりと、本気の整理を始めちゃって、時間とられましたわ。初回限定盤とかのCDにおまけで付いてるCDをあえて抜き取り別にファイルに保管してたんだけど、やっぱり元のCDと一緒にすることにしたのね。それがことのほか大変だった!なかなか揃わない神経衰弱みたいになって参ったわ。分けて保管しようと決めた昔の自分を恨んだ午後でした。

つぶやきがブログになる24LOG