11月20日は小梅さんの誕生日 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

「今日から8歳だぜ。大人っぽくなっただろぅ」…うーん、あんまり変わんないかなぁ、小梅さん。

コストコに着いた~。さっと予定の物だけ買うぞ!オヤツ禁止。

無駄なお菓子とか買わず、必需品しか買ってないのに、ちょっと高くなったな、今日のコストコ。

豚肉とサバを小分けしなきゃ。しばらくこれで生きて行けるわ。

小梅さん、お誕生日でも夜更かしはいけませんよ。もう寝る時間よ。

昨日受け取り損ねた裕二のニューアルバム。かっこよすぎ。メモ帳のオマケはタワレコ限定なのかな?

遅ればせながら、味噌汁’s のアルバムも入手。ミソシルズって、RADWIMPS の別名義バンドね。

洗濯干してお風呂入って寝よう。今日は疲れたな。

「今日はたくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとう。これからもよろしくね。」

昨日コストコから帰宅したら、コストコから電話が。クレジットカードの引き落とし額、間違えたって。レシートみたら6,000円少なかったよ。現金なら集金に行きますって言われたけど、カードなら今月中に来てってさ。電話出なかったらどうしたんだろ。行ったらなんか貰えんのかな?なんてさ。

つぶやきがブログになる24LOG