11月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよ。今日も頑張ろう。

なでなでして~

今帰り。コストコ寄って帰ろうかな。こんな時間だけど。

寄り道しないで帰ってきました。コストコは明日行こうかな。

小梅さん、耳の穴の写真を撮らせてくれないわ。#オカメインコ

小梅さん、まきじゃっくのバッグ、齧らないでちょ。え?やだ、みたいな顔しないで寝なさいよ。

寒いからお風呂入って寝ようかな。明日も忙しくなりそうだし。

2回目の洗濯も終わったし、お風呂出たし、寝よう。ちょっと日付け変わったけど、今日も早く眠れそう。

つぶやきがブログになる24LOG