11月8日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

09:11

小梅さん、ちょっとじっとしてて。写真ぶれちゃうから。

09:29

浅草の鷲神社 なでおかめ。行ってみたい。途中下車の旅好き。#テレビ

10:27

小梅さん、こっち向いて!

10:44

「え…午後からお出かけするの?帰りは遅いの?」…小梅さん、そんな顔しないでちょ(;^_^A

13:12

そろそろ着替えて出掛けよう。小梅さん、お留守番よろしくね。

16:47

アレルギー科、終わったから、いよいよ遊びに行くのだ。でも寒いなぁ。

17:20

寒いし雨降ってきたよ

21:05

すごい長い

21:18

お得になってたのでまとめ買いしたわ。

21:21

人体模型も欲しいんだよね。骨格標本より魅力的。

21:32

ガイコツ💀ちゃん、動揺してのか⁉︎ 人体模型 発言に⁉︎

21:41

人体模型の心。面白いテーマじゃないの?やっぱ、人体模型欲しいな。

21:56
SPEC~結~ #WOWOW 忘れてた。ぬーべー観てる場合じゃなかった!
22:41

SPEC~結~ 明日の放送は最初から観るぞ!#WOWOW

24:29

おやすみ。眠い。

今日はおでかけ先に辿り着けなくてただのドライブとなりました。残念。

つぶやきがブログになる24LOG